top of page
執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2015 Fリーグ 選抜チームカワセミ活動報告vol.2

皆様




お疲れ様です。

江戸川区軟式野球連盟秋季大会の初戦の結果をお知らせ致します。

場所/時間:江戸川河川敷グラウンド6面/10時 対戦チーム:球太郎(小松川連盟1部/江戸川連盟初登録) 結果:10-7 初戦敗退

霧雨の様な雨のなか江戸川秋季大会初戦が開催されました。初戦という事で緊張感も高まり心地よい汗をにじませながらのプレーボールです!!初回いきなり先頭バッターの青砥選手のスリーベースヒットから始まり佐藤選手のライト前ヒットで早々と1点先取、、守ってはこの日の調子が今ひとつの松俊投手がランナーを背負いピンチになると、すかさずショート井上選手が機敏なうごきでゲッツーをもぎとり対戦チームを0点に抑えました。2回はその勢いで一挙に大量6点をもぎとり、前半戦を完全に選抜カワセミのペースで進めました、すごい!もうこれはコールドゲームかと思うくらいの展開でした、、しかし、その最大6点差のまま事は運ばないのが野球です。気を許したカワセミ軍団に相手チームはいよいよエースが登場、、びしびしっと抑えられいっぺんに流れが球太郎へ、、苦しい投球を続けていた俊選手もさすがに勢いにおされリードを保てず後半にはかき消された闘志の様にあっという間の痛打のアメアラレ、、終わってみれば10-7逆転劇で幕をおろしました。悔しいの一言です!!悔し過ぎて鼻血が出そうです!!、、でもでも、この負けをバネに春季大会へ向けて再調整スタートです。これからも引き続きカワセミの応援宜しくお願い致します。


以上です。

FL広報部

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page