top of page
  • 執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

20201101vs株式会社H&R 2ー6× 敗



皆様お疲れ様です。


肌寒くも気持ち良い日曜日の朝、

早起きの寝癖頭も気にせず自転車にまたがりグラウンドに急ぐ草野球おじさん、

ハンドルを握るもう片方の手に総菜パンを持ち器用に頬張りニコニコの草野球おじさん、

カタンコトンと電車でスマホのバッテリー残量と到着時刻を気にする草野球にいちゃん、

さまざまな野球好きの想いが集結した江戸川京成グラウンド。

いよいよ秋季大会の準決勝の日。

我がキングフィッシャーズも5部優勝に引き続き4部の頂点を目指しここまで戦い、勝ち上がってきました。日程の調整に苦戦しながら人数がギリギリの時も、家族サービスそっちのけで試合に駆けつけてくれた選手も、Fリーグ代表の皆んなで繋いできた秋季大会でした。試合毎にチームの結束を固めながらここまで来ましたが、惜しくも準決勝で敗退となりました。試合の細かな話しは、みなさんの頑張りを見ていれば必要ありませんね。勝負の世界は勝ちか負けかなのでしょうが、戦ったこれまでの試合でカワセミの絆が一段と強くなった事でしょう。この素晴らしい実績とこれからの希望を持って3部でも大暴れして下さい!!2021年の区民大会は中止になったとお聞きしています。2022年、次にカワセミのユニフォームを着て戦うその時までFリーグで野球を楽しみましょう!!


ではお決まりの締めのセリフで、、次回もハッスルよろしくお願いしますね!



追記、

株式会社H&Rさんはとても強い素晴らしいチームでした。4部の頂点、絶対優勝してほしいです!期待してます!!  、、そして次は負けません!





以上

広報部:はまかわ


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page