top of page
執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2016 江戸川区軟式野球連盟 区民大会 五部 カワセミ第2戦


お疲れ様です。

楽しいゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか?

長い休みにヒマヒマな人も、里帰り混雑でウンザリの人も・・・・

中には野球三昧なんて贅沢な人がいたら今度お話しお聞かせください。

さて昨日5月8日母の日に代表チームカワセミの第2戦が行われました。すごく晴れた快晴の中、選手達もハツラツと戦いました。結果は8−6で勝ちましたが途中一点差に迫られ苦しい場面もありました。しかし、チーム一丸となり追加点を挙げながらなんとか逃げ切ることができ、第3戦へと駒を運ぶことができました。勝利に導いた松俊投手、竹本投手、お疲れ様でしたナイスピッテイングでした!!次回も気合いで勝ち抜きましょう!!



以上です。

FL広報部

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page