top of page
執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2015 Fリーグ 選抜チームカワセミ活動報告vol.1

皆様




お疲れ様です。 選抜チーム カワセミの活動報告です。

初練習そして初試合を執り行ないました。場所は小松川28面  松元監督の厳しいノックから始まり約1時間ほどでタップリしごいて頂きました。流石、各チームから選ばれた選手たちです。始めてとは思えないほど息があっていて内野の連携プレイなど惚れ惚れいたしました。 その後、練習試合を行いました。対戦チームはワンデイトーナメントより参戦する野球バカさんです。すごいパワフルな手強いチームです。打って良し守って良しのとても強いチームさんです。バットスイングやばいです。


しかしFリーグ選抜チームも意地をみせ結果6-3で初勝利をおさめることができました。これからも皆様の応援宜しくお願い致します。次回はいよいよ江戸川連盟初戦です。気合いで頑張りましょう!!



以上です。

FL広報部

閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page