top of page
  • 広報手帖 はま

〜広報手帖〜はじまり



早いもので師走も中旬にさしかかり木々を彩っていた秋色の葉も終わりを告げようとしています。街を彩るクリスマスのキラキラは楽しげですが、どこか不安と寂しささえも感じてしまいます。先週無事に秋季大会を終えた私たちフレンドリーリーグも今年を振り返り各チームの代表が集う監督会議を開催。来季からの役員人事の発表や新たな取り組みについて話し合われました。広報の私も部屋の傍から会議に参加していました。資料を真剣に確認しながらリーグの為に尽くす皆さんの姿をみていたら身が引き締まると同時に、すごく嬉しくなりました。この13年、変わらない団結力、野球を通じて出会えた仲間たちを誇りに思います。これからも野球大好きな仲間たちと一緒に良い2021年が迎えられる事に感謝しながら、ぽんこつな記事の締めとさせていただきます。


最後に、、


カワセミ新監督、Mさんに大きな拍手を送ります。

リーグの皆様、これまで以上に代表チームの応援を宜しくお願いいたします!




もうひとつ最後に、、


今回から勝手に「広報手帳」と題しました活動日誌、これからも温かい目で私の記事を見守ってください。



令和2年12月14日

広報部 はま

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page