top of page
執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2024年9月7日 Fリーグ2024 第11節!


フレンドリーリーグの皆さま、お疲れさまです。

台風が通り過ぎ、これでもう秋も近いかな?なんて思っていたら…


最高気温はそこまで高くなかったように思うのですが、湿度が高かったことと風もほとんど吹いていなかったのが堪えましたね💦

私はこの日も8~14時までグラウンドにいましたが、最後は熱中症直前のような感じでフラフラでした😅


この暑い中でも大きな声を出して戦っていた選手の皆さん、本当にリスペクトです✨️


そんな過酷なグラウンドで開催された熱い三試合!

気になる結果と監督のコメントは以下の通りです!!



▶第1試合 🕗8:00 ~ 🕙10:00

首都圏マーベリック 6 🆚 3 錦糸町イメージクラブ


マーベリックの勝利

第1試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【マーベリック 松元監督のコメント】

残暑の中暑い戦い😵お疲れ様でした🙇‍♂️

試合結果は何とか勝利出来ましたが一歩間違えたらやられてました

何とか投手力で逃げきりました。イメージクラブさん良いチームですね。来年も楽しみです。熱い戦い宜しくお願い致します🙇‍♂️

残り4試合完全勝利を目標に頑張ります。


【イメージクラブ 久慈監督のコメント】

うちとしては、上出来でした。

相手エラーもあって、いい感じでランナーが出て効果的なヒットで得点ができました。

投手陣もなんとか踏ん張り、途中まで接戦でしたが、最後にドカンとやられてしまいました。

ここの所、おもしろい試合ができているので、残り試合も頑張ります。





▶第2試合 🕙10:00 ~ 🕛12:00

バッツ 13 🆚 0 ナインステイツ


バッツの勝利

第2試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【バッツ 色川監督代行のコメント】

猛暑の中、審判や塁審また両チームのメンバーの皆さん大変お疲れ様でした。

柏投手に前半は抑えられ、中盤は四球や死球があり塁を埋めて得点に繋がりました。

バッツ、鈴木投手の6回ノーヒットノーランの達成はお見事です!

また、日向野選手の満塁ホームランの活躍もお見事であります!


【ナインステイツ 香川監督のコメント】

皆様、暑い中大変おつかれさまでした。

最後の最後までは、締まった非常に良いゲームだったと思います。

暑くて苦しい中、見事なプレーを続けてくれたチームの皆に感謝です。

最後に試合が壊れてしまったのは、個人としてか、チームとしてか、なにか対策できればなと思います。

また宜しくお願いします。





▶第3試合 🕛12:00 ~ 🕑14:00

ミラクルズ 19 🆚 0 ファンキース


ミラクルズの勝利

第3試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!

塁審に入っていたので、枚数少なめです…ご容赦ください🙏


【ミラクルズ 沢辺監督のコメント】

暑い時間帯の試合で集中力を切らさずゲームメイク出来ました。

投手陣の好投が光りました。


【ファンキース 倉島監督のコメント】

皆様、暑い中お疲れ様でした。

2試合続けての2ケタ失点。なかなか辛い試合展開でした。

来季以降のコールドゲームの導入、切に望みます。




そのほか試合の合間の写真は、こちらにまとめています!



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<暫定順位表>




<個人打撃成績>



◎部門別成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)



◎チーム別全選手成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)

もし内容の間違いに気付いたら、遠慮なく指摘してくださいね!

(前節、集計漏れがありましたので…🙇)&訂正が入りましたので差し替えました(9/10 22:05)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<次回の試合>

★☆ リーグ戦 ☆★


三連休が続きますので、次節は3週間後の開催になります!


そして次々節(第13節)は、次節の翌週10月5日、つまり二週連続の開催になりますので、あわせてご案内します。

開催グラウンドは、現在抽選申し込み・調整中です。確定後に改めてお知らせ致します!

(抽選に問題がなければ、江戸川河川敷で開催予定です)




★☆ KingFishers(江戸川区民大会) ☆★

▶ 二部 一回戦(試合No.203

9月22日(日)?12時~@京成鉄橋上流野球場4面


本日(9/10)時点で公式ホームページに掲載されている日程表(PDF)では、9/22の開催になっていますが、この表は9月1日の中止順延が反映されていないようです。

そのため9月29日以降に変更されている可能性がありますので、正しい情報は今後の更新でご確認をお願いします!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【その他のお知らせ】


<「X(旧Twitter)」でも様々な情報を発信しています!>

アカウントお持ちの方は、是非フォロー(&プッシュ通知設定)をしてみてください!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


次回も江戸川グラウンドで皆さんと元気にお会い出来ることを楽しみにしています!


★Blog担当:Fリーグ広報部

FUNKYS 秋田・倉島 9STATES 小林


閲覧数:232回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page