top of page
執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2024年7月6日 Fリーグ2024 第9節!



フレンドリーリーグの皆さま、お疲れさまです!

ここ数年の夏の気温と湿度は、適切な形容詞が浮かばないくらいの凄さがありますが、この日の天候はその最高峰といった感じでしたね。


みなさん熱中症は大丈夫でしたか?


そんな中でも選手たちが「いのちだいじに」戦った熱すぎる三試合!

気になる結果と監督のコメントは以下の通りです!!


▶第1試合 🕗8:00 ~ 🕙10:00

ミラクルズ 12 🆚 1 ナインステイツ


ミラクルズの勝利

第1試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【ミラクルズ 沢辺監督のコメント】

酷暑の中での試合だったので、集中力を切らさないで試合を出来たのが勝利に結び付きました。


【ナインステイツ 香川監督のコメント】

大変暑い中、おつかれさまでした。

そしてそんな中、最後にグダグダになってしまい、グラウンドに居た皆様大変ごめんなさいでした・・・。

そこを抜きにすると、大きなエラーもなく、ピッチャーも大崩れする事なく粘り、バッティングでもかなりヒットが出ましたので、悪くない内容だったかなと思います。

結局は一矢報いるまでが限界だったものの、今年初の酷暑の中の試合と考えれば、頑張ったのではないでしょうか。

これで前半戦が終了となりましたので、夏の暑さがこれ以上酷くならないよう祈りつつ、後半戦に備えていきます。

残りのシーズンも宜しくお願いします!





▶第2試合 🕙10:00 ~ 🕛12:00

ファンキース 3 🆚 3 錦糸町イメージクラブ


引き分けで勝ち点1を分け合いました

第2試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【ファンキース 倉島監督のコメント】

最終回、執念の一打にやられました。

素晴らしい集中力でしたね。

引き分けで済んで良かったです。


【イメージクラブ 久慈監督のコメント】

1点差で負けている最終回に、2死満塁から同点に。

サヨナラのチャンスでしたが、引き分け止まりでした。

ナイスゲームでした。





▶第3試合 🕛12:00 ~ 🕑14:00

首都圏マーベリック 13 🆚 0 バッツ


マーベリックの勝利

第3試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【マーベリック 松元監督のコメント】

前半最終首位攻防戦

猛暑の中熱い戦いありがとうござました。

今年入部の投手武藤陸君が6回完封の大活躍に打線も燃え二桁得点

満足の戦いでした💪

HRになろうかの打球をセンター濱名君に阻れタイトル争いが面白くなってます😊

バッツさん流石ですね!後半戦も熱い戦い宜しくお願い致します🙇‍♂️


【バッツ 石森監督のコメント】

マーベリック陸投手 素晴らしい! ラベルが違いました~。





そのほか試合の合間の写真は、こちらにまとめています!

実はこの写真、「Blogの表紙用に…」ってお願いして撮ったんですが、もっと良い写真が撮れてたので差し替えちゃいました🙏


最近、僕らがスマホを構えていると「こっそり」アピールしてくれる皆さんが多くなってきた気がします

後半戦は是非「俺を撮れ📸」って感じの強めのアピールを待ってますね👍



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

<忘れ物のお知らせ>

こちらのバッグにお心当たりのある方がいましたら、グラウンド管理事務所までご連絡ください!



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<暫定順位表>




<個人打撃成績>


◎部門別成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)


◎チーム別全選手成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)

もし内容の間違いに気付いたら、遠慮なく指摘してくださいね!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<次回の試合>

★☆ リーグ戦 ☆★

今節の開催をもちまして、今シーズンの前半戦が終了しました。

次回開催は、サマーブレイク明けの8月24日(土)になります。


なお、この日は江戸川区花火大会開催当日のため、12時以降は江戸川グラウンドの利用が出来ず、全試合小松川グラウンドでの開催を予定しています。(現在、抽選申し込み中)


詳細はグラウンド面が確定次第、改めてご案内いたします!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【その他のお知らせ】


<「X(旧Twitter)」でも様々な情報を発信しています!>

アカウントお持ちの方は、是非フォロー(&プッシュ通知設定)をしてみてください!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


次回も江戸川グラウンドで皆さんと元気にお会い出来ることを楽しみにしています!


★Blog担当:Fリーグ広報部

FUNKYS 秋田・倉島 9STATES 小林


閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page