top of page
執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2024年6月8日 Fリーグ2024 第7節!



フレンドリーリーグの皆さま、お疲れさまです。


快晴の中、多くの温かい声援を受けながら、全員が力を尽くして素晴らしいプレーを見せてくれました!

厳しい試合展開でも選手たちの気迫が一層伝わり、どのプレーも見逃せない内容でした。

特に、皆さんのチームワークと粘り強さが光りましたね!

皆さんの頑張りを改めて称賛しつつ、試合のハイライトを一緒に振り返りましょう!


…と、今回はChatGPTの力を借りて冒頭の文を作成してみましたが、まだまだプロンプトを使いこなせていないのが明らかですね…。

Fリーグの選手で詳しい方がいましたら、今度ぜひ教えてください!


それでは恒例「気になる結果と監督のコメントは以下の通りです!!」


▶第1試合 🕗8:00 ~ 🕙10:00

ナインステイツ 3 🆚 6 錦糸町イメージクラブ


イメージクラブの勝利

第1試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【ナインステイツ 新城監督代行のコメント】

イメクラさんの打撃が好調で、今回は捕まってしまいました。

しかし、最終回の粘りは次戦に繋がると信じてます!


【イメージクラブ 久慈監督のコメント】

最終回は、うちっぽくエラー連発でハラハラしましたが、

それまで、投打、守りがかみ合い、やっと1勝できました。





▶第2試合 🕙10:00 ~ 🕛12:00

ミラクルズ 5 🆚 6 バッツ


バッツの勝利

第2試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【ミラクルズ 沢辺監督のコメント】

1点を争う緊張感のある好ゲームでした。

集中力と意気込みがバッツナインより劣っていたのが敗因です。

次戦はチーム一丸となって勝利を掴みたいと思います。


【バッツ 石森監督のコメント】

2試合続けての1点差にて辛勝しましたが、終了後 “ナイスゲーム!” の声掛けをしてくれるミラクルズさんに敬服します。

チームでは日向野捕手の目の覚める一発(HR)、ようやく眠りから醒めたようです。





▶第3試合 🕛12:00 ~ 🕑14:00

首都圏マーベリック 21 🆚 2 ファンキース


マーベリックの勝利

第3試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【マーベリック 松元監督のコメント】

F戦二回戦、前回に続き二桁得点、出来過ぎですが絶好調です。

投げては辻本投手が完投、打ってはHRが5本と満足な戦いでした。

早いもので来月前半最終、直ぐ後ろにバッツさんが付いているので油断大敵次回戦も元気一杯やるだけです。

全チームさん素晴らしい対戦ありがとう🙇‍♂️

役員皆様に感謝多謝。


【ファンキース 倉島監督のコメント】

またもや強力打線を抑える事が出来ず大敗・・・。

気持ちを切り替えて、次の試合頑張ります!





そのほか試合の合間の写真は、こちらにまとめています!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<暫定順位表>




<個人打撃成績>


◎部門別成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)


◎チーム別全選手成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)


もし内容の間違いに気付いたら、遠慮なく指摘してくださいね!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<次回の試合>

★☆ リーグ戦 ☆★

次回の開催は、市川橋上流野球場10面になります!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【その他のお知らせ】


<「X(旧Twitter)」でも様々な情報を発信しています!>

アカウントお持ちの方は、是非フォロー(&プッシュ通知設定)をしてみてください!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


次回も江戸川グラウンドで皆さんと元気にお会い出来ることを楽しみにしています!


★Blog担当:Fリーグ広報部

FUNKYS 秋田・倉島 9STATES 小林


閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page