top of page
執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2024年5月25日 Fリーグ2024 第6節!



フレンドリーリーグの皆さま、お疲れさまです。

雨や風に泣かされてきたこれまでとはうって変わって、この日の日差しはまさに「野球日和」!

絶好のコンディションのなかで、各チームの選手達が躍動する素晴らしい試合が繰り広げられました!


すべての試合が大熱戦になった第6節!

気になる結果と監督のコメントは以下の通りです!!


▶第1試合 🕗8:00 ~ 🕙10:00

首都圏マーベリック 15 🆚 1 錦糸町イメージクラブ


マーベリックの勝利

第1試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【マーベリック 松元監督のコメント】

錦糸戦、実はメンバー不足で去年やられた事を思い出しました。

今回も投手不足でヤバイと思いつつ初登板の辻本君を先発‼️それが何とゲームを作ってくれて打線も元気になり二桁得点。🎉👏

何とか勝利出来て満足です。投打に勝利出来て満足です。次回も宜しくお願い致します🙇‍♂️


【イメージクラブ 久慈監督のコメント】

若い力も加わってきてくれてはいるもののおじさんチーム。

打てない、守れないでは、やはり、どうしようもないです。

でも、まだまだ頑張ります。





▶第2試合 🕙10:00 ~ 🕛12:00

バッツ 2 🆚 0 ナインステイツ


バッツの勝利

第2試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【バッツ 石森監督のコメント】

ナインステイツ柏投手の好投に苦しめられましたが、何とか完封試合で逃げ切りました。

躍動する若い二人の投手(鈴木投手・嶋田投手)素晴らしかったです。


【ナインステイツ 香川監督のコメント】

めちゃくちゃ悔しいので一杯引っ掛けて不貞寝でもしようと思います・・・。

投手はほぼ完璧に抑えてくれて、守備も大きなエラーもなく、打撃も何度もチャンスを作り、今のチームとして持てる全力を尽くした戦いができたと思います。

それでも届かなかった・・・。

バッツさん本当にナイスゲームでした。

次回こそ、次回こそリベンジしたいと思いますので、また宜しくお願いします。





▶第3試合 🕛12:00 ~ 🕑14:00

ミラクルズ 4 🆚 4 ファンキース


引き分けで勝ち点1を分け合いました

第3試合の写真はこちらのアルバムでご覧ください!


【ミラクルズ 沢辺監督のコメント】

1点を争う好ゲームでした。

ファンキースさんの2投手ナイスピッチングでした。

引き分けに追いつくのが精一杯でした。


【ファンキース 倉島監督のコメント】

最終回、ミラクルズさんの此処一番の集中力に脱帽です。

金星は逃げていってしまいましたが、雰囲気に吞み込まれる事なく、後続を断ち切ったウチの藤城投手のピッチングはGoodでした。

次回もこんなビリビリ痺れる試合が出来る様に頑張ります!

有難うございました。




そのほか試合の合間の写真(ちょっとだけ)は、こちらにまとめています!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<暫定順位表>




<個人打撃成績>



◎部門別成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)



◎チーム別全選手成績(詳細は画像をクリックしてご確認ください)


もし内容の間違いに気付いたら、遠慮なく指摘してくださいね!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


2024年 江戸川区総合体育祭 春季区民大会 軟式野球大会


先週の5月19日に、「Fリーグ代表チーム」こと「キングフィッシャーズ」こと「カワセミ」の一回戦が行われました!


2022年4月17日@ 京成鉄橋上流野球場7面

🆚 R o c k s

1 - 8 敗戦……

(当日は試合の撮影が出来ず、申し訳ございません…)


【村山監督のコメント】

秋もう一度頑張ります


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


<次回の試合>

★☆ リーグ戦 ☆★

次節は、全試合「市川橋上流野球場9面」での開催になります!


(参考)6/22開催の第8節は、「市川橋10面」での開催です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【その他のお知らせ】


<「X(旧Twitter)」でも様々な情報を発信しています!>

アカウントお持ちの方は、是非フォロー(&プッシュ通知設定)をしてみてください!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


次回も江戸川グラウンドで皆さんと元気にお会い出来ることを楽しみにしています!


★Blog担当:Fリーグ広報部

FUNKYS 秋田・倉島 9STATES 小林


閲覧数:259回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page