top of page
  • 執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2021年10月2日 雨天中止& 3日 区民大会二回戦!



フレンドリーリーグの皆さま、お疲れさまです。

この週末を前にして日本列島に近づいていた台風16号。

金曜日の夕方過ぎに雨は止んだものの、果たしてグラウンドコンディションの回復は間に合うのか。。。

ヤキモキしながら過ごしていた方が殆どだったのではないでしょうか。



残念ながら皆さんの祈りは通じることなくグラウンドコンディション不良のため、この日の三試合は全て「10月30日」に順延となってしまいました。。。☔



<次回の試合>

★☆ リーグ戦 ☆★

10月16日(土)@京成鉄橋上流野球場「2面」👈ご注意!


▶第1試合 🕗8:00 ~ 🕙10:00

ミラクルズ 🆚 首都圏マーベリック


▶第2試合 🕙10:00 ~ 🕛12:00

ナインステイツ 🆚 ファンキース


▶第3試合 🕛12:00 ~ 🕑14:00

錦糸町イメージクラブ 🆚 バッツ


今後の開催グラウンドは下記の通りです!

▶10月30日👉6面


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


令和3年度 江戸川区総合体育祭秋季区民大会 軟式野球大会


リーグ戦は中止でしたが、翌日の10月3日(日)「Fリーグ代表チーム」こと「キングフィッシャーズ」こと「カワセミ」の三部二回戦は無事に開催されました!


一回戦で快勝を収めた村山監督がどのような采配で魅せてくれるのか、注目の一戦です!



令和3年度 江戸川区総合体育祭秋季区民大会 軟式野球大会

二回戦 @ 京成鉄橋上流野球場8面


🆚 興 産 信 用 金 庫

11 - 0 勝利(四回コールド)❗



その他の試合写真はコチラから



私(9ST#6)は今回も所用で現地入り出来なかったのですが、スコアブックの内容は確認させてもらいました。

初回から村山マジックの集中打と無失策と締まった展開で、選手だけでなく支えた全員が躍動した素晴らしい試合だったようですね😊



この試合でスコアラーとしてチームを支えた濱川さんから下記のコメントを受け取っています

レフトのファインプレイがやばかったです。

秋田さん、よくこのタイミングで撮れましたね!


この「ヤバいプレー(Blog冒頭の写真です)」を撮影した秋田カメラマンからは上記のコメントを受けて下記のように語っています。

老眼でカメラのモニター見にくいし日差しが眩しいので…エイ、ヤー‼️です😅


次は三回戦!今日のこの勢いで勝利を目指し頑張ってください🔥


★☆ KingFishers(江戸川区民大会) ☆★

三回戦(試合No.333)

10月17日(日)🕙10:00試合開始

@京成鉄橋上流野球場5面


雨天中止の影響により、当初の予定から順延になっています。

参加予定の皆さんは連盟のホームページで詳細をご確認願います!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【その他のお知らせ】


<Twitterでも様々な情報を発信しています!>

何度もご案内しているFリーグのTwitterでも情報を発信しています!

画面の一番下👇にある「青い鳥」のマークから、Fリーグのアカウントに繋がります!

アカウントお持ちの方は、是非フォロー(&プッシュ通知設定)をしてみてください!

※…Twitterを始めてない方は、こちらが参考になると思います。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


雨天中止は残念でしたが、まだ戦いは続きます!

最後に悔いを残さないよう、精一杯、でも怪我だけはしないように気をつけて!

選手全員フレンドリーに戦いましょう!!

次回開催も江戸川グラウンドで皆さんと元気にお会い出来ることを楽しみにしています!



★Blog担当:Fリーグ広報部

FUNKYS 秋田 BATS 濱川 9STATES 小林


閲覧数:166回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page