top of page
  • 執筆者の写真ALL FRIENDLY LEAGUE

2019年7月20日 第24回 春季大会最終戦&閉会式



フレンドリーリーグの皆様

お疲れ様です。

なんとか無事に迎えることができました春季最終戦、1月以上も雨に泣かされてきた今大会でしたが大きな事故もなく最終日を迎えることができてとても嬉しいです!気になる試合結果は以下の通りです。

 ・第一試合  バッツ  VS 錦糸町イメージクラブ 3-6 イメージクラブ 勝利

 ・第二試合  首都圏マーベリック VS ナインステイツ 8-2  マーベリック勝利



B×KI (主審:横山 塁審:塙、松元) 第1試合 試合前からチグハグなバッツ、ベンチの空気も重たいです。対して、いつもニコニコ元気なイメージクラブ のベンチ笑顔で戦いに挑みます。そんなゲームも前半は大きな動きもなく2回まで穏やかなゲーム展開、渋い投手戦を予感させる試合の流れ、、、しかしその空気感を引き裂き大きく流れを引き寄せたのがイメージクラブ でした。鋭い当たりでチャンスをぐんぐん広げ一気にに3点先取!4回にも2点を追加しゲームの主導権を掴み取りました。後半バッツも意地の攻撃を見せますが追撃及ばず、最終回にも追加点を奪ったメージクラブが最後までリードを守りきり見事勝利です!皆さんジメジメとした気候の中お疲れ様でした!次回ワンデイトーナメントでもハッスルよろしくお願い致します!




SM×9S (主審:塙 塁審:横山、村山) 第2試合 奇跡の優勝を掴み取るかマーベリック、、微か可能性に気合を入れつつ最終戦を迎えます、、対するナインステイツ、順位は確定しつつも勇ましくマーベリックに挑みます。しかし、、意外にも第2試合もすごく穏やかな雰囲気。マーベリックは初回に1点を奪い2回には0点、、、あれ?優勝諦めたのかな、、たっぷり点を取らないと優勝に手が届かないよ、、、と様子を見ていると、3点、1点、3点、なんだかふわ〜っと終わった感じです。まあまあ点差がありつつも最後まで元気に試合に取り組んだナインステイツは意地を見せ2点奪い返しましたナイスです!互いに笑顔のいい野球、春季最後の試合にふさわしく平和感が漂ってましね。次回ワンデイトーナメントでも平和なハッスルよろしくお願い致します!


ということで、第24回 春季大会の結果は以下の通りです!

優 勝ミラクルズさん、おめでとうございす!! 準優勝マーベリックさん、おめでとうございます! 3 位バッツさん、 4 位イメージクラブ さん、 5 位ナインステイツ さん、 6 位ファンキースさん、 皆さん本当にお疲れ様でした。次回は8月24日ワンデイトーナメントでたっぷり野球を楽しんでください!!

<2019年 第24回春季大会 確定成績表>


<2019年 第24回春季大会 対戦結果履歴>



<2019年 第9回ワンデイトーナメント抽選結果> 春季大会終了後にワンデイトーナメントの抽選会を行いました。 以下の通り組み合わせが決定いたしましたのでご確認ください。 正式な組み合わせ表は後日このブログで展開いたします。





以上です。

広報:濱川&小林 

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page